[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ピーク
20091002184701
なんだか色々天元突破だよ。
いい方じゃなくて悪い方に。
シモンが無理矢理グレンに乗ろうとして突破した方の。

私の中にもドリルがあったはずなのに、今は影も形も見えないよー。
アニキの像すら彫れないよ。
でもこの展開ではニアたんが箱の中にいて癒してくれるフラグ。
都合のいいことに今日は雨だし。
きっとあの公園に箱があるはず。
それを信じて今日は帰るぜ!

最近眠くて21時には目がしょぼしょぼしておる。
早く寝ると夜中に目が覚めるので頑張って0時まで起きてるよ。
ありがとう。牧場に農園にロールケーキプレイングゲーム(@DPZ)

体調も精神的にも今週はやばかった。
仕事中に米英と英米について考えてなかったらやばかった。
いやもうそれは違う意味でやばいのか。

今朝サラリーマンが目の前の席があいたのに隣に立ってた私に譲ってくれたのはもしや脳内がだだ漏れだったせいなのかしら。

本気で漏れる前に米と英の話がしたいです。
なのでよければどなたか擬人化王国に一緒にいきませんか。
中で分かれてもいいけどならんでる時と帰りのご飯が一人とか寂しいよー。
[2009/10/02 18:47] | 日常 | コメント(0) | page top
<<たいふう | ホーム | ちくそー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
