[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たいふう
20091008114640
20091008114637
たいふうーですが、雨風はふつう。
電車も別に空いてるとかはなく、至ってふつう。
電車は早めにでてきたからだろうけどね。

昨日はあまりにヘロヘロだったので指圧行ってきた。
背中全般で!と言ったのに首を中心にやってくれた。
どうやら首がすっごい凝ってたらしいよー。
担当の人に「頭痛とかしませんでした?」とか聞かれたよ。
たしかに頭痛はしていたけど、まさか首の凝りのせいとか(笑)
すごくすっきりしたー!
しかも台風割引とかあった(笑)


会社着いてみたら10人くらいしか人いなくてびっくりした。
早めにでてきて正解だったぜ。
危機感でフルスピードで仕事したら10時過ぎに暇になっちゃった。

しかしサポセンで人がいないと辛い!
[2009/10/08 11:46] | 日常 | コメント(0) | page top
<<遅延 | ホーム | ピーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
