スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遅延
みんなの日記みたけど電車遅延大変だねー。

私はとりあえず電車には乗れたから運良く着いたって感じかな。
電車も10~15分遅れくらいだったし。
遠いところから通ってる特権ですな(笑)

さすがにみんな会社着いたよね(笑)
おつかれさまー!
スポンサーサイト
[2009/10/08 12:23] | 日常 | コメント(0) | page top
<<いまさら連休のお話(19日) | ホーム | たいふう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
