スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いまさら連休のお話(19日)
20091008183802
20091008183800
えまちゃんにお誘いいただいて、ボカロ撮影会におじゃまいたしました!
前から行きたかったスタジオなのでちょー楽しみだったの。

ていうかえまちゃんのミクが見たかったの。
写真でしか見たことなかったから。
実物はね、なんつーかもうお人形さんみたいだったよ。
想像以上だった。
めちゃかわいくて脳汁垂れまくった!!!
かわいかったよぅ~

ひおんちゃんは初男装(KAITO)とか言ってたけど普通にイケメンだったよ。ずるい!

ユタカさんのMEIKOはかわいいやらいやらしいやらでおじさんびっくりだよ!
あのスカート丈と切れ込みの深さは眞衣子ちゃんGJだよ!!

まいちゃんのリンは、想像した通りだった。
ふつうにいつも見てる那々原さんだったよ。
それよりGUMIが似合いすぎててやばかった。
久々に那々原さんに脳汁垂れた。

みんないっぱい写真撮らせてくれてありがとうね~
アフターもだらだらとお話できて楽しかった!
もっと話してたかったけど次の日もあるし早めにお別れ~。

えまちゃん、撮影会楽しかったです~!
お誘いありがとう!
よければまた誘ってね~





そして私はひっさびさにレン着たよ。
可愛くなろうってがんばって、垂れ目に、優しげにメイクしたつもりだったんだけど……ね?(涙)
普段に比べたら優しげだったよ…と有り難いお言葉はいただきましたが、自分でもわかってはいたが、ショタレンにはほど遠い。
残念すぎた。

ちなみにKAITOも衣装をお借りして着させて頂いたんだけど、こちらもアイスとか食べてなさそう、と言われました。
自分が想像する自分と、世間様から見ての自分はかなり認識がかけ離れているんだね。
悲しい現実。

カンタレラとか何かのKAITOやレンを勧められたが、全部忘れました。
おすすめ曲があればぜひ教えて!

soraさんに炉心融解とロリ誘拐は教えてもらってずーっと聞いてるー。
教えてくれてありがとうございました!

しかし1日めちゃ楽しかった!
お誘いありがとうございました~!
写真撮った方ください。お願いしま~す!
スポンサーサイト
[2009/10/08 18:38] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<アメーバ | ホーム | 遅延>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
