スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アメーバ
20091010154850
20091010154847
20091010154845
金曜日になると元気になるよ!(^o^)

実はかなりまいっていて、それが体関係に現れてしまってグチグチ書こうと思ったんだけど、あんまり明るく書けそうもないので先週の撮影会についてレポるよー。


先週は伊紗さんに誘われて跡部誕生日撮影会におじゃましたよー。
宍戸さんやってきた。
え?宍戸?て感じだよね。私的にもありえなす!と思った。
真幸さん呼んでわたしちょたろーやった方がよくね?とか思った。
でも真幸さんイベントらしいので諦めた…なんというタイミング!!(涙)

まぁ黒髪ロン毛だし…まぁなんとか…見えるよね?
見えると言って!お願い!!(涙)

ちなみにセーターは借り物でネクタイは忘れました。
万死すぎる。

伊紗さんがケーキ買うって言ってたからわたしは花束用意したよ。
やっぱ跡部にはバラよねーって奮発してったよ。
ちなみに写メ手前に写ってるやつではなく、その向こうのです。
手前のは造花です。
造花が豪華過ぎて生花が霞むとか(笑)
でもいいんだ。跡部に用意したってのが重要なのです。

半分がおはつな方だったんだけど、ノリがよくて楽しかった!
特にジロちゃんがおもしろかった。

座って撮った写真が、実物はそうでもないのにおっさん過ぎる。
ちょ、これ週末天狗とかにいる人だから!
どうしてこうなった(^o^)
顔かわいくて背も高くてほそっこいのに写真写るとおっさんとか。
逸材すぎる。逃してはならん。

あ、もちろんちゃんとした写真も撮らせていただいたよ(笑)
表情がコロコロ変わるのにちゃんと求めてる顔にさっとなるのがすごい!

ガックンがほんとに全員と知り合いじゃない人でした。

背が小さくて細くてかわいかった。
足とかバンビのようだったぜ。
なにあれほんとに同じ人類?とか思った。
初めての人なのに、さらにすごく緊張するタイプと聞いていたのに、写真撮るの楽しくてバンバン指示だしちゃった。
体にも顔にもたくさん触ってしまった。

日吉がなんか強い人だった。
きみなら下克上いけるよ!て感じ。
常に誰かと戦ってる写真ばっかりだった。
なんでや!(笑)

もちろんちゃんとまじめな写真も撮らせていただいたよー。
陰影のあるところで撮らせていただいたんだけど、え?中学生?みたいになった。
かっこよす!

忍足はね、なんか私と違うんだよ。
なんかね、なんか、かっこよかった。
オタクっぽくなかったよ。
あれ、私がやった時はアキバにいそうだったのに。
素材の違いってずるい。
絡みとかやったことないのに風呂場で絡ませてしまったりしたよ。
え、かっこよくて純朴とか、ずるい(´ω`)

跡部はなんか跡部だったよ。
前のヅラより今回のが私は好きだなー。
個人的な好みですけど。
笑い方がドSな感じでよかった(笑)
この人受けじゃない!とか思ったよ。
まぁ跡部が簡単に受けたらイヤだからいいんだけど!(笑)

アフターもずーっと笑いっぱなしで楽しかったー。
今度はスペイン料理屋に入ろうね(笑)

お誘いありがとうございました~
また機会があったらお誘いくださいませ!

写メは、氷帝メンバーが用意した跡部誕生日パーティーと、しょっぱい私の宍戸とGJな部屋ナンバー(笑)
スポンサーサイト
[2009/10/10 15:48] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<山手線ニュース | ホーム | いまさら連休のお話(19日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
