スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
擬人化オンリー!
20091015121615
20091015121612
20091015121610
さくらまいちゃんに誘ってもらって擬人化オンリー行ってきた!
速水さんとりえちゃん、宮城さんと一緒だった~。

前日いきなり一緒行こう~て誘った物の朝早いから無理かも~な宮城さんは、時間通りいらっしゃってくださったよ(笑)
米英の話がしたいんだ!と誘ってよかった。

しかし並んでる間は微妙に英米の話だったかも。ごめん!
あと日本受けとか。
だって周りみんなヘタリア好きな人ばっかりだから、米英の話して(私が)パーンしたら恥ずかしいかな…と。
いまさら何を遠慮してたんだか…と後悔です。めそ。

しかもモンハンやるつもりが、眩しすぎて画面見えない罠。
しかもグラビモス亜種(黒っぽい)に夜の砂漠。
気がついたら目の前に怖い顔あってゴロゴロ転がって死んでた(笑)

ギャーギャー騒ぎながらだったせいか2時間くらい並んだけどまったく苦痛じゃなかったよ。

中入ったら大手さんは結構列出来てたので早々に諦めて島中散策~。
好きな米受けサークルさんが島中で列を作ってて、結局買えなかった。めそめそ。
でもお目当てはほとんど買えたし、差し入れも無事お渡しできたから満足!
しかも好きなサイトさんが参加してて、さらに人がいなかったからつい話かけてしまった。
今度感想のお手紙と差し入れを持っていこう~。
受け取ってくれるといいな。
そしてあわよくば米英の話ができたらうれしいのだが…今回の新刊が仏英だったから次はどうなるのやら。

ヘタリアはリバカプとかが多くてびっくりだよ。
買った本の中にも米英かと思ったのに英米で、よく見たら「普段は米英です」て書いてあった。
今回は米受プチオンリーがあったから余計にね。
でも米と英がいれば受けとか攻めとかどーでもいいよ!

帰りは宮城さんと別れてアメリカっぽいご飯屋さんに行った!
しかも昼の時間はビール半額だった!
量が多かったけどシェアしたし、美味しかった~。
(写メ1枚目)

また行きたい!!
メリカ好きな人は一緒に行こうぜ!
昼時間(て言っても19時まで!)ならビール半額だし(笑)

そこでりえちゃんがイギリススキル発動でおもしろかった。
さすが電子レンジに火花を散らした人だけはある(笑)
イギリスコスをやってる人は不憫な紋章(F)が標準装備な気がしますよ。
宮城さんもフ(F)ラグクラッシャーだったし。

ご飯の後は急遽メイド喫茶に行くメンバーに混ぜてもらいました!
ケーキセット食べた!(写メ2枚目)
かなりボリューミーで美味しかった。
しかも1品頼むとメイドさんのカード貰えた~。

あ、ここではメイドさんの事を妖精さんて呼ぶんだって。
あはあはあっはっはっはー。

時間制限もあったし早々にに退散。

帰宅して次の日の用意しつつ戦利品を読みふけったよ!
でも1日では読み切れなくて3日がかりで読んだよ。至福!!

誘ってくれたまいちゃんありがとうー。速水さんもりえちゃん、宮城さんもお付き合いありがとうー!
スポンサーサイト
[2009/10/15 12:16] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<メリカまみれ | ホーム | 山手線ニュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
