[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
衣装作成週間!
20091019181318
20091019181316
20091019181313
今週は衣装作るよー!
土曜日用なので気持ち前倒しで!

書いておかないとサボっちゃうから制作予定を書いておくぜ!
今日はパンツ完成まで。
明日は上着用の布に裏地貼って、型紙写し。
水曜日に布切って、上着縫い始め。
木曜日は引き続き縫い作業。
金曜日にはちまちました残り作業と小物作成とヅラカット。

ぎ、ぎりぎり…!!
しかも予定だし!



写メは結婚式近くで撮ったイギリス屋さん。
なに売ってるかわかんなかったけど、恐らくは洋服とか雑貨とか?
キャーキャー言いながら写メ撮った。バカすぎる(´∀`;)

式場近くはヘタリア好きにはやばい店ばっかりでした。
まずは写メのイギリス屋さん。
近くには北欧料理屋。
さらに別の場所にもイギリス雑貨屋さんとカナダの雑貨屋さんまで!

別の場所にあったイギリスとカナダのお店はほんとに雑貨屋かどうかもわからない。
探したけどお店が見つからなかったんだよー。
友人も一緒だったから必死に探すこともできなかった(涙)

ちなみに横浜のコスイベが近くでやってるとこです(笑)
微妙に駅とか詳しかったから、事前に調べたと思われたらしく尊敬された。
いたたまれなかった!

北欧料理屋さんとか興味のある方はよければ一緒にいかがですか?
1人では入りづらそうなので、横浜方面行ける方はぜひ!
[2009/10/19 18:13] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<パンツおわり! | ホーム | 買い物リスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
