[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
作業前前倒し
20091020080936
木曜日の事をすっかり忘れてました!
木曜日は(腐)女子モンハン会ですよ!
めっちゃ楽しみ!

なので衣装作成はもう一歩前倒しに。

火曜日 貼る!切る!つなぎ合わせる!
水曜日 ひたすら合わせて縫う。
木曜日 モンハン会
金曜日 細々したとこの修正。ヅラ。

恐らく土曜日朝に完成な気がします(笑)

ちなみに昨日は前身頃だけ切れた。
前身頃1枚作るのに何時間かかってるのやら…
新しい型紙買ったから、設計図とにらめっこしながら型取ってるからかなー。

しかし見頃つくるのに2枚必要なんだよーヴェーめんどくさい。
袖はこの際1枚でいいかな…。(袖も2枚型紙あった)

ともかく!今日も残業なしを目指してがんばるぞー。

写メは披露宴と二次会の手持ち無沙汰な時に入った喫茶店のケーキとマグ。
かわいかった!
しかもワンピースが全巻揃ってて、読みふけりたかった!
[2009/10/20 08:09] | 日常 | コメント(0) | page top
<<グレートブリテン | ホーム | パンツおわり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
