スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もしかして馬鹿なのか
20091021000115
私が。


まったくもって型紙の説明書(?)に書いてあることが解読できません。
え、これ日本語?て感じ。
なにがどうなったらこの型と型がくっつくんだ?

襟の部分です。

絶対難解だろうからできるだけ早く襟に取りかかりたかったんだけど、順番的には後の方でした。
そらそうだ。

ぜんっぜんわからないんだぞ!
こっちは家庭科の先生に泣きつかれるほどの裁縫技術しかないのに、こんな文字しか書いてないような説明書見せられてもわかんないんだぞ!
もっと絵をいっぱい使って説明してくれないとわかんないんだぞ!
(アメリカ口調でお読みください)

もうほんとに、あれ、私ってこんなに馬鹿だったっけ?
と真剣に考えたよ。
いまさら自覚してもへこむどころかびっくりしちゃったよ!

疲れたー。今日はもう無理。
また明日がんばる~。

ビ、ビールのみたし…がくり。
スポンサーサイト
[2009/10/21 00:01] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<わあわあ(動揺) | ホーム | グレートブリテン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
