[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わあわあ(動揺)
私のだいっすきな米英サイトさんのトップから「阿部×水谷オンリー」のイベントサイトにリンクが貼ってあった!

え、元おおふりの人だったの?
とか
あのスタイリッシュな絵で阿部とか禿萌える!
とか
もしかして参加するのか!

と、ものすごく動揺している…。
まだサークルリスト出てないんだよね。

たぶん出ないだろうけど気になるー。
メッセージとかで聞きたいけど、日記すら更新してないくらい忙しそうだから自重するぜ。

でももしサークル参加されるなら、全力で買いにいくぜ!!
[2009/10/21 19:50] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<ぜえはあ(襟ついた) | ホーム | もしかして馬鹿なのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
