スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
腐女子モンハン会
昨日はお酒を飲みつつモンハンをやりました。
半個室みたいなとこだったけど、隣の席で女体化がどーとか言ってたので何言っても大丈夫!と安心した。

私の希望でグラビモス亜種とレイヤとレウスとキリン倒してもらった。
なんかすごい死んだので、もうちょっとがんばろうと思った。

すっごい楽しかったよー。
やっぱりお酒飲みながらやるとおもしろい。
敵を倒し終わったメッセージの後に操作間違えて何故か回復薬飲んで「ごくり」→シャキーン!て、ちょ、やる気空回り、みたいな。
村に戻るちょっとの時間に、仲間攻撃しまくったり(笑

後半は米英の話とかをしたよ。
Wデートいつする?
もうめっちゃ楽しみ!

独立衣装作ろうかと思ったけどやっぱり買おうかなー。
米の独立衣装ってなんか高いんだよね~。
そんでサイズ合わなかったりデザインおかしかったら泣けるから、作ろうかと思ってたんだよね。

ちなみに上着のサイズ、肩幅は約11号~12号、袖丈は11号、見頃は9号です。
おかしい…運動部なんて入ってなかったのに…肩幅11号て(笑)

とりあえず、今回の衣装修羅場が終わったら考えるずぇ~。

しかし楽しかった~。
またやりたいので、みんなつきあってくれたらうれしいー。
今度は私も企画するよ!
その時はよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2009/10/23 19:20] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ねむねむ(ρ_-) | ホーム | ぜえはあ(襟ついた)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
