[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねむねむ(ρ_-)
20091024111530
衣装でけたよー。
完成じゃないけど、このまま売りにだせる程度には作った(笑)

寝たのは3時くらい。
途中ヘタリアのラジオとか聞きながら作ったから時間かかったけど、でもすっごい丁寧につくったよ。
いつもはやらないまつり縫いとか超したよ。
でもやっぱり左右違うとこがある。
自分の不器用さにびっくりだよ。

一応プロイセンなんだけど、途中学ヘタ作ってる気分になり、ポケットをつけたらイタリアに見えた。
これちゃんとプロイセンになるのか?大丈夫か?
超しんぱい!

ちゃんと資料とにらめっこしながら作ったから、そこまでデザインに間違いはないと思いたい。
パンツも膨らませたよー。

今日は秋葉原でドイツ合わせです。
オーストリアさんもいるよ。ニヨニヨ。

早く着たい。
[2009/10/24 11:15] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<一人楽しすぎるぜー | ホーム | 腐女子モンハン会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
