スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘタ合わせ
20091026082800
20091026082758
20091026082756
日曜日はTFTでヘタあわせでした。
通常とトレカのSPやってきました!

雨だったし人が多かったけど楽しかったよー。
天使達(と書いて子加米と読む)がたくさんいてうはうはでした!
メリカコスでうはうはしながら撮らせていただいた。
名刺交換もしちゃったもんね!ウハウハ。

そんな天使達を見ながら宮城さんが「かわいいなぁ」とかなんとか呟いておりたいそう気持ち悪かったです。

真幸さんのポー、かわいかっよー。
風雅さんのリトもかわいかった。
そしてリトポを撮るのを忘れました。
がっかり!

みさきちゃんのベラが予想外に怖かった。
兄さん結婚結婚血痕結婚結婚けっこんけっこんke
あれ?前にイタちゃんやってた人だよね。あれ?

しょうさんのウクライナはまんま姉さんだった。
主に胸的なところで。
いえ、全体的に可愛らしかったです!

速水さんのロシアが腹黒そうに見えてびっくりした。
水道の蛇口効果かもしれん。
露米撮り忘れた。ざんねん。

後半は米英仏洪のトレカSPと枢軸。
途中で露っさまと日本のトレカSPが来てくださったので、じゃあみんなで、と合わせで撮らせていただいた。
露っさまの方が背がとても高かった。
うらやましい。

アフターで来年の予定がたった!
速水さんとしょうさんの予定に合わせたらこんなことに(笑)
まだ今年の予定すら埋まってないのに。

大阪シティとATCも行くぞー。

速水さんが私にフラグをぶっさしておきならが自分で引っこ抜くという芸をしてくださった。
フラグクラッシャー再び!

とりあえずプーはいつでも出せるので、前日でもいいから連絡ください(笑)

予定が入ったのと同時に新作衣装もたくさん用意せねば。
あとで整理しまーす。

大人数のあわせは楽しいよー。
お疲れさまでした。
またみんな遊んでね!
スポンサーサイト
[2009/10/26 08:28] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<おなかすいた | ホーム | 寝坊した!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
