スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定整理ー
11月
1日 マクロス(ミハエルでいい?)
7日 ヘタリア(プーかイギ?)
15日 マクロス(?)
21日 検定
22日 世界会議
23日 学ヘタ(日本)

12月
6日 スタジオ
12日 空き
13日 空き
20日 ヘタリア(アイス)
23日 ヘタリア(あんこ)

冬コミはまだまだ考え中。
人混みすごすぎて買えないというし…買えなかったら意味ないし。
すっごい行きたいけど、濁流とか東に行くまでに迂回してさらに長時間並ばされるとか聞くと心がめげる(笑)

なのでバイト呼ばれたら行かなくて、呼ばれなかったら一般で買い物行きます!
最近お呼びがかかっていないし(笑)

一般参加の時は誰か一緒に並ぼうぜ!

ちなみに世界会議は独立作ろうかと思います。
良くみたら米の衣装は簡単そうだし。
ぴったりサイズで作るよ!
きっとまだメタボ前だろうし(笑)
布はたぶんミロンかな。
宮城さんの衣装て別珍だっけ?ベロアだっけ?

ボタンがたくさんついてるから安いボタンを大量買いしてくるぜー!

続いて1月予定

2日 空き
3日 空き
10日 インテ
11日 どっかイベント
17日 枢軸連合あわせ(ドイツ)
23日 ヘタリア(仔メリカ)

仔メリカ…やることになりました。
イベントで見て頭パーンした結果です。仔カナも一緒です。
わーいメリカナ探検隊だよ~。
ちなみに保護者も一緒だよ(笑)
抱っこしても、いいんだよ?←無理だから(笑)

そしてにょたりあはいつだっけ?
知ってる人がいたら教えて!


11月新作予定
・学ヘタ
・独立米
12月新作予定
・アイス
・あんこ

今回の前倒しのおかげですっごい楽だったので、とりあえず今日から学ヘタ作り始めるぜ!
あきら学習できる子!
がんばる!
スポンサーサイト
[2009/10/27 19:21] | 予定 | コメント(0) | page top
<<朝のびっくり | ホーム | おなかすいた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
