スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい携帯無かった
私の欲しい機種は無かった。
しょんぼりだぜ!
ちなみにauカシオの004か003です。
11月中旬ですってよ。
わくわく。

004のピンクかわいいなーって思ったんだけど、実物見たら003のターコイズグリーンとかいうのに惹かれた。
べ、別にイギリスの目の色みたいだなとか思ってなんかないんだからね!!
か、勘違いしないでよね!!

しかし自分のイメージ的に寒色系ではないんだよなー。
あのピンクがもうちょい濃かったら即決だったんだけどな。

しかしながら私は色弱ゆえに淡い色が微妙にわからないので、実はすてきなピンクだったらどうしよう(汗)

今日は給料日だから買い物いくぞー。
とりあえず基礎化粧品とラッシュのパワーマスクが無くなったので。
(みさおちゃんありがとうー!愛用してます♪(*^ -^))
あとカバン欲しいな。

今日明日と親がいないからご飯どうしよう。
川崎あたりで一緒にご飯食べられる人っていないもんね~さみしいぜ。
スポンサーサイト
[2009/11/05 12:19] | 日常 | コメント(0) | page top
<<やること | ホーム | やる気だして!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
