[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プラ平
20091115100547
眠い。

独立衣装は前後身頃がくっつきました。
まったく進んでいないのはどういうことだ。

やっぱりミロンの紺は好みの色だー。
起毛系ではコストやら色やら処理の事を考えたらミロンが一番お気に入り。
縫いにくいけど、切り口を処理しない&ゴミでないだけでありがたい。

ちなみに寝不足なのは、衣装をやっていたわけではなくウサビッチを1話から見た為です。

私的にはキレプーなんですが、世間一般的にはプーキレが多そうだよね。
でもプーチンはおっさんだし受けがいい。
欲望に忠実だからきっと淫乱だと思うんだ。

淫乱でおっさんだったら受けがよくないですか。
みなさんはどうですか。

そんなぼんやりした頭で今日はプラ平でマクロスあわせです。
プラ平参加の方はよろしくお願いします。
お会いできたら、キレプーかプーキレかお教えくださいね。
では!
[2009/11/15 10:05] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<マクロス! | ホーム | 悩んだ末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
