スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤緑
20091116184010
ウサ●゛ッチは擬人化なので、キャラ名ではなく「赤緑」とか「看守」とかで表記するっぽいです(笑)

そして調べてみたらやっぱり緑赤が主流っぽいよー。
しかもプーチンのが背が高いんだよ。
そういやそうだったー。
失念していたぜ。
やっぱり身長って大事だよね。

一応、赤緑サイト見てみたんだが、プーチンがかわいすぎてびっくりした。
きゅるんて感じだったよ。
いやいやプーチンはぽっちゃりした色白のおっさんでしょ。

私的イメージはキレネンコはザンザスみたいな感じです。
肌は浅黒で無口で無表情で顔怖いの。

プーチンはおっさんだから、ジャンニーニみたいな感じかなぁ。
金髪で色白でちょいぽちゃで。




…あー、うん。盛大にキャラ選択を誤まったかもしれません。
ジャンニーニは失敗だけど、イメージだからね。イメージ。

まぁあれだ。もうきっと誰もついてこないだろうね。
いいもん。次の擬人化オンリーで本あったから買うんだー。

写メは昨日のイベントで、あさをさんが買ったろーるちゃんてロールケーキ。
ウサギつながりってことで(笑)
スポンサーサイト
[2009/11/16 18:40] | 日常 | コメント(0) | page top
<<セルフィ | ホーム | マクロス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
