[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬だね
20091118191055
20091118191053
この寒さ。もう冬だね!
寒いとホットカーペットから動きたくなくなるよ。

土曜日、実は試験なんですが。
いや、試験自体は簡単だからいいんですが、一緒にオバチャンもうけるんだよね。
お昼とか一緒に食べたくないよー。

どうやって巻こう。
試験番号が並びたからたぶん隣か前後なんだよね。
試験終わったらさら~と出てさっさと食べにいくか!


写メはTDCのベースボールカフェのご飯。
ペンネがめちゃうまだった!
お酒もおいしかったし、これのためにTDC行きたくなる!
誰か一緒に食べにいかないか。
普通に行ってもいいし、イベント後でもいい!
量が多いから沢山食べられる人&酒飲みの人がいいと思う(・ω・)
デザートもおいしそうだったーおなかいっぱいでアイスしか頼めなかったけど(笑)

プレートがでかいからメリカんちに行った気分になれるぜ
[2009/11/18 19:10] | 日常 | コメント(0) | page top
<<時間泥棒 | ホーム | セルフィ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
