[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
三連休のご予定は?
20091120192531
21日 試験 → 飲み
22日 世界会議
23日 撮影会


21日の試験は簡単そうだからって何の勉強もしてない。
衣装作っててそんな時間ない!
一応過去問は見た。
文章問題がわからない。
文章問題て基本点数高いよね。
死亡確定かな…。

A子さんは課長から電話に出るときの姿勢が悪いと注意を受けた。
相手からは見えないのだからいいじゃないか、と反論したA子さんに再度注意するには。2個答えろ。

天野さんの答え
・姿勢が悪いと声などがこもるため。
・課長に口答えすんな。

\(^0^)/

本人そこそこまじめです。

23日の衣装は引き続きがんばってます。
ワイシャツはある。ベストは白蘭の使い回し。
下半身は普通の白パンに白ブーツになると思います。
上着だけがんばります。
相変わらずがっかりクオリティです。
宮城さんごめんよー(´・ω・`)

俺、この衣装ができたらイギリスに告白するんだ…。

23日の撮影会は学ヘタあわせです。
ズボン作ってないよ。
ズボン間に合わなかったら仕方ないからはかないよ。
仕方ないもんね。

あとヅラもないんだ。
家にある適当ヅラを使うよ。
いいの。一瞬見えればいいの(涙)

そのほかはイギリスやりたいな~と思ったり。
マミ夜さんからもお誘いいただいてるし。

そうするとそのほかのあわせには混ざれません。
申し訳ない!
三連休全部遊ぶので、早めに帰らせていただくので2着が限度です
せっかく誘っていただいたし久々の探偵とマクロス…といろいろ考えたのですが、今の私にはどうしてもヘタリアがやりたくて。
わがままですみません(>_<)


そんな感じの三連休です。
とりあえず衣装、がんばります。
[2009/11/20 19:25] | 予定 | コメント(0) | page top
<<そで | ホーム | 罠か?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
