スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
世界会議レポ
200911241204522
20091124120452
22日は世界会議に一般参加してきました!

かなり防寒対策していったのにめっちゃ寒くて、途中本気でくじけそうになったよー。

列がすごくてざかざか流されてどんどん建物が遠ざかってて、もしかしてうちら気がついたらモノレール乗せられて帰されるんじゃないかと思ったよ。
でもみんなで並んでたから時間は早くすぎた!
みんな一緒に行ってくれてありがとう~。
本当に助かりました!!

9時に到着して入ったの12時だから、3時間も並んでたんだね。
そんな長い時間に思えないくらいずーっと笑いっぱなしだったよ。

コス登録とか更衣室とか並ぶかと思ったけど、さら~と入れた。
やっぱりみんな本のが大事だよね。
わかるわかる!(笑)

宮城さんと合流して初独立あわせ。
ひゃほー!テンションあがるよ!!

サークルは米英と米受けまわってきた。
今回お目当てのサークルさんは参加してないからお金はあんまりもっていかなかったんだけど、いちまんすうせんえん位は使ったかな。

まったりな感じだったから、ゆっくり本見れてその分たくさん買えたんだと思う。
私的禁断の仏英も買ってみたよ。

やんさんと藍留さんとも会えた~。
やんさんの衣装がすごくてガン見したよ。
かっけー!!
あれって不憫?え、違うよね?
だってかっこよかったもん。

ペーパーもいただいた~
初めてやんさんのマンガみたけどあーみんの匂いがした。
わたし、こういうまとまりの無いの、好きだ!!(失礼)

一番混雑してたのがコススペースだった。
一応入っておくか~て入ったら念願の直江メリカに会えたの!
超うれしかった!!!
トレカだったよ~かっこよかったよ~。
直江さんのメリカはめっちゃ攻めっぽいよ。
ハァハァした。
一緒に携帯で写真とったけど日記にアップしていいかな。
いや、むしろ私だけが楽しむからアップなんかしないんだぞ★

写真は一応撮った独立。
暑かったからほっぺ真っ赤だよ。
セルフチーク状態(笑)
もう一個は今回の戦利品。
ちなみに下側もヘタリア本です。
このタワーは俺のジャスティス。

帰りは秋葉原に出てごはん。
メリカごはん食べるつもりがいっぱいでイタちゃんちに変更。
頼んだピッツァがおいしかったー。
アンチョビのやつなんだけど、わたし、アンチョビ大好きだから大満足です。
パスタ関係はそこそこおいしかったけど、三田とか川崎にある生パスタ屋さんのが好み。
お酒もおいしいわ話は楽しいわでずーーーっと笑ってた。
宙緒さんが途中でわき腹が痛いとか言い出して、さらに笑いが止まらなかったよ。

ちなみに私の曖昧な記憶では
1、2が日本
3、4
5、6がイタリア兄弟
7、8がアメリカ
9、10が東西
11、12が仏英

うん、やっぱり3、4月が思い出せません(笑)
1、2月中国にして3、4月を日本にするのはいかがです?
締め切りと金額調べておきます~。

宙緒さんとわかれたあとイギイギんちに行って盛大にパブった宮城さんに襲われ、しかし周りみんなスルー!みたいなカオス再びでした。
素面ではツンなのに酒が入るとデレってなんなの?馬鹿なの?イギリスなの?
こんなんだから独立されるんだよ。
と訴えましたがなんかたぶん聞いてないよこの人みたいな感じでした。

さくらまいちゃんがいてくれたら、天然でかわいく酷いこと言ってくれたのになぁ、と思いましたよ。

宮城さんがイギギのご飯を気に入ったらしいので、米英でお心当たりのある方は一緒にいきませんか?
米英以外でもお酒が好きで油ものに強い方がいましたらふるってご参加ください。
ちなみに神田にもイギリス屋あるよ。

1日ずーーーっと笑顔だった。
楽しかったよー。
とにかく一般さんもサークルさんもお疲れさまでした~!
スポンサーサイト
[2009/11/24 12:04] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<うへへ… | ホーム | 眠いんだぞ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
