スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うへへ…
朝 熱はかったら下がってなかった。
あんだけ寝たのになんでやー。
私のパブロンゴールドSが効かないなんて…。
あ、熱っていっても36.9度だったからインフルエンザじゃないよ。

普通の人から見たら微熱だよね。
でもおいちゃん的には結構キツイんだぜ!

がくぶるするから会社行くのにコート含め5枚着てきたよ。
はぁはぁ早く熱さがれ。



ところで明日健康診断なんだが、夜ご飯のあと薬飲んでも大丈夫なのかな?
むしろ健康診断行っていいのかな(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2009/11/24 18:32] | 日常 | コメント(0) | page top
<<平熱ゲットだぜ! | ホーム | 世界会議レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
