[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
つまらない嘘をついてしまった
世界会議で友人が北欧スペースで参加していたので挨拶に行ったんよ。
その時に独立メリカのコスしてた私に彼女は衝撃的な発言をした。

「あれ?眼鏡は!?」
ちょ!独立の時は眼鏡かけてないよ!
「え、そうなの」
メリカは独立してから眼鏡かけはじめたんだよ。
「知らなかった~」

興味ないとはいえ切ない…!
てことでちょっといじわるしてやりました。
本を貰ったのでそのお礼と共に嘘を吹き込んでおいたよ。


「イギリスの眉毛も独立前は細かったんだよ」


つまらない嘘をついてしまった…。





なんて、罪悪感に負けてすぐばらしたんだけどね(笑)
ちょっと信じていたよ。

「嘘だと思うなら宮城さんに聞いてみなよ~。眉毛の眉毛って昔は細かったの?」て送ろうと思ったけど、どっちからも怒られそうだったからやめた。

周りはあんまり米英興味ない人ばっかりだけど、あそこまで興味ないのは切なかったぜ。

はー米英の話したいなぁー。
[2009/11/27 16:37] | 日常 | コメント(0) | page top
<<モンハン! | ホーム | 平熱ゲットだぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
