[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月予定
いやぁ、なんかうまったでー。

12月
2(水) ユイカさんとご飯
6(日) スタジオ(メリカ)
8(火) 研修
12(土) マクロス映画→阿部誕
20(日) 北欧あわせ(アイス)
23(水) 北欧あわせ(あんこ)
27(日) 独立あわせ(メリカ)
2(火) Nitoro+でバイト
30(水) Nitoro+でバイト
31(木) Nitoro+でバイト

1月
10(日) インテ
11(月) ATC
17(日) スタジオ(ドイツ)
23(土) 子供あわせ(仔メリカ)
30(土) 空き
31(日) 空き

2月
14(日) 擬人化
20(土) にょた(メリカ)


12月の土日はもう入れらんない(笑)
3週目の平日にモンハン会が入る~
足手まといにならないように頑張るぞ~。
あと腐女子クリスマス会も金曜日に入る!
腐女子でイギリス料理屋にいって、おいしい(?)料理食べながらヘタリアの話するんだ

1月後半から2月はまだまだ予定入ってないな~。
てかもう来年の予定とか

ヘタリアはまってから同人もコスも予定が入りまくりでうれしいよー

とりあえずアイスとあんこを作り始めなくては!
あんこのコートってダークグレー?かな?
それでアイスが茶色でいいのかな?
色がわからない私にアドバイスいただけたら…。

あ、冬コミはNitoro+さんでお世話になることになりました。
どうやら1日目に人が足りないらしく…。
「買い物いきたいなー」て言ったら「いいよ、何日目?」と聞いてきたので「1日目!」と元気よく答えたら

(´・ω・`)

リアルでこんな顔された(笑)
いままでお世話になっているし、断れなかったんだぜー(´ω`)

まずは12月!
乗り切るぜ!!
[2009/12/02 08:52] | 予定 | コメント(0) | page top
<<デレるぞ! | ホーム | パスタ病>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
