[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うひゃひゃ
ユイカさんとナカガワさんと一緒にご飯食べてきたー。
久しぶりにチェゴヤにいったよーおいしかったよー。

とりとめの無い話をして、23日の話は最後に駅で分かれる時にちょろっとした。

本人知らない間にトレードされてたり。
私いつの間にナカガワさんの手下に(笑)
マミ夜さん、23日の件は別途連絡しますー。

あとあさをさんが残念な話をしたり。
ほうれん草たべたかったのに、頼んだら唐辛子入ってたとか。聞いちゃった。
あさをZ(残念)だとあからさまだから、あさをZ(ゼータ)にしよう。とか。
そんなかんじ。


久しぶりにお酒のんだよ(・ω・)
酔っぱらって知り合いに変なメールとかしてやった。
災難すぎる。でもちゃんと答えてくれる。
いい人すぎる!ありがとうー。

酔っぱらい最高!



うぅーねむいー(ノω`)
[2009/12/02 22:10] | 日常 | コメント(0) | page top
<<腰痛い | ホーム | デレるぞ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
