スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぐるぐるべいえい
20091214232150
約1週間ぶりの会社だったよー(笑)
入場パスワード忘れてなかった。

今日はそこそこ暇だったし相変わらずオバチャンは臭いしで、現実逃避のために一日べいえいの事考えてたんだぞ。
マスクしててよかった。
むふー(*´Д`)=зてしてもメガネ曇らないようにがんばった←マスクが。

最近ブクマに入れてるべいえいサイトさんが軒並み米受&ドーバーになってて泣いた。
もう一個のとこは、米英→英米→日米&仏英という移行具合…もうカオスすぎる。

一番好きなサイトさんは米英一筋みたいだからいいんだけど…今切ない感じのお話を書いてるらしく、日記にアップされる1コマが米も英もかわいそうな感じなんだー。
早くラブラブなイラストとかみたいぞー。

あ、でも英受サイトさんで1個かわいいとこ見つけたんだ。
ほにゃほにゃした絵柄がかわいいんだ。
私もうさりす飼いたい(^ω^)ふへへ。

こんな感じで今のヘタリアフォルダはカオスです。
ちなみに今のブクマ状態は米英、米受、英受、英攻、独伊、独普、日受、土希かな?





ここから米英妄想話。







・英が煙草吸いだったら。
やんちゃした昔の名残で、お酒飲むときだけ吸うとか。
だから兄ちゃん位しか知らなくて、米には無意識に隠してる。
でも匂いでバレてる(^ω^)

あーでも、煙草はもう止めた的な感じでもいいなぁー。
紅茶の風味がなんちゃらかんちゃら、みたいな。←?

・英の泣き顔が好きだ。
顔というか泣いてる英が好きだ。
普段は紳士で大人ぶってるのに無くとだだっ子とか。
かわゆすかわゆす。
私も泣かせたい。
でめ米にはその萌どころがわからない。
むしろ泣かれると困るとか厄介とか思ってたらいいじゃない。
よく泣くなぁ…て呆れたらいいじゃない。

・英は米を裏切らない。
逆はあるのにね。
だからこそ米は英に対して「何しても自分は絶対に英に嫌われない」ていう確信がある。
なんたって独立する時ですらそうだったんだから。
悪態つけるし、わがまま言うし、自由奔放にいられる。
米の絶対は「英は裏切らない」という確信と想い。

・でも英は米に裏切られてる。
長年生きてきて移りゆく世界を見て、そんなもの無いと思ってる。
信じたいし信じていたけど、信じていたモノから裏切られてるから「絶対」なんか「無い」と思ってる。

でもよく考えたら、米が英に対する想いは、英が裏切られたと思っていたモノだから、そもそも裏切るとかそういう話じゃないんじゃないのかな。

米は愛されるのになれてるから本能でわかってて、英は逆でわからない。


すみませんこの本1冊ずつください。みたいな。

これ全部、別々に考えた妄想です。
マスク万歳。

やっぱり米英ていいですね(^ω^)
スポンサーサイト
[2009/12/14 23:21] | 日常 | コメント(0) | page top
<<衣装が~ | ホーム | 元気?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
