スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日はTDC!
20091219224953
昨日はイギリス料理屋でお酒を飲んで、別のイギリス料理屋でスコーン食べて帰ってきた。

フィッシュアンドチップスはあんまりおいしく無かったけど(笑)それ以外の料理はまぁまぁだったかな。
あきらかにパスタにした方がおいしいよね…てピッツァもあったよ。
おいしかったけど。
ローストビーフの付け合わせのポテトが一番好みだった。

あと満天さんの頼む飲み物が、ことごとく(´・ρ・`)こんな顔になる味だった。
ラッシュの石鹸だったり、芳香剤だったり、後味がこの世のモノとは思えなかったり。
きんぐおぶざF、て感じでした。

写メは私が頼んだ、ロンドンバーグだっけ?
そんな名前の黒ビールでした。


明日はTDCで北欧レンジャーでアイスランドやるよー。

衣装は上着しかできてないよ。
ズボンはお風呂でてからやります。

あ…その前に アイス食べよう


明日は寒いみたいだからほっかいろを大量にしこんでいくぜ!
スポンサーサイト
[2009/12/19 22:49] | 日常 | コメント(0) | page top
<<できた~ | ホーム | イギリスでクリスマス☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
