スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
20日お疲れ~あんこうざい~
20091222083150
20091222083148
20091222083145
20日は激混みのTDCに行ってきましたよー。
北欧あわせ!でアイスランドやってまいりました。

アーカイブであり得ないほどの参加人数&当日券千枚しか発券しないという激混雑の中、常に笑いとともにいたので待ち時間も苦じゃなかったよ。
12時半ごろ会場入って、更衣室→着替え→クロークという流れで、最終的に移動したのって14時半くらいだっけ?
でもマンウォッチング&萌え話やらであっという間だった。
好きなものの為に並ぶのが苦じゃないってあたり、あぁオタクだなーと思う。

あと、スタッフさんが手際良くて導線もちゃんとしてたし、列が崩れるとすぐに飛んできて直してくれたっていうのが良かったのかも。
普通のコスイベだとスタッフさんが金切り声あげて注意する割に、こういう細かなところに気が付かなくてイラッとするからね。
朝から一生懸命働いてるスタッフさん見てたら、文句とか出ないよ。

まずはじめにクレープ食べたー。
真幸さんと宮城さんが生クリームの特盛りを頼んでて、できあがったクレープが花束みたいにもりっとしていたよ。
写メ左側が特盛りのやつ。
胴体部分の太さを比べてほしい!

それからクリスマスツリーのとこが空いてて、なんとか集合も撮れた。
半屋内みたいな所だったんだけど、暖かくて居心地よかった

5人で携帯写真撮ったらEXILEみたいになった。
携帯写真はいっぱい撮ったんだけど、3枚しか添付できない!
なんかもう変な写真しかなくて困る。←笑いを堪える的な意味で。

特にあんこがうざくて大変困りました。
アイスランドらしく大変冷たく接してあげました。
クリスマスだしってことでみんなでプレゼント持ち寄ったんだけど、よりによってあんこのが当たったよ。
写メ3枚目です。
非常に微妙な天使の形したチョコレート。
でも羽根の部分はかわいかった。

ちなみにドイツ製。普通に外国のチョコレートの味がしました。

あんこがうざかったので、その時出たゴミとか全部投げつけてやった。

一緒に写ってるチロルは、スタッフさんに「メリークリスマス」ていうと貰えるプレゼント。
眉毛が愛しくて食べられません。←病気。

暗くなってから外でイルミネーションと一緒に撮って、寒さが限界に達したので撤収ー。
引き換えのクロークも更衣室も並んだけど、話に夢中過ぎてあっという間だった。
話というか米英の話ですが。

宮城さん@ノルウェーと周りを通っていく米英を見ては、指を加えつつ「撮りたい…」と呟いていました。
いやな兄弟だ。
早くダブルデートの日を決めないと干からびちゃう!
とりあえず今日ちょうどあうから(笑)その時絶対決める!
ビール頼む前に手帳出すから!!

アフターは私の強い希望によりベースボールカフェに。
あのおいしいペンネ、2回も頼んじゃったよ(笑)
おなかいっぱいになってデザートが入らないくらいだったー。
今度はもっと大人数で来て、あのステーキ食べたいな

ショウタイム(?)に真幸さんと宮城さん、速水さんが、外国人のスタッフさんに連れ出されていた。
私は「you 手拍子足りないよ?┐(´ー`)┌」みたいな事された。
エンターテイメントの強いお店は楽しいなぁー。

なんていうか一日ずーっと笑ってた。
こんなイベント久しぶりだー。
真幸さん誘ってくれてありがとう!
また機会つくって5人であわせたい!
なので速水さん、早く私をバイトに雇ってください(笑)

寒かったからみんな風邪引かないようにね。
お疲れさまでしたー。
スポンサーサイト
[2009/12/22 08:31] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<北欧 | ホーム | できた~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
