スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
所沢で北欧あわせ
北欧5人+シーランドで所沢ミューズ行ってきました。

乗り換えがそんなに多くないから、進修館よりは行きやすいかな。
時間はかかるけどね~

場内が少ないと聞いていたから寒いといやだなーと思ってたけど意外に暖かくて過ごしやすかった。
コートは必須だけど、TDCに比べたら余裕だった。
レジャーシート敷いてパンとかお菓子とか摘んだ~ピクニック~

ユイカさんがシュールストレミング(偽)とかサルミアッキとかいろいろ小道具持ってきてくれたんだけど、あまり写真撮れなかったー。
もっといっぱい写真撮りたかったな。

あ、でも個人の写真は十分撮れたので満足☆
お初なスーさんは背が高くてかっこいいし。
マミ夜さん@ノルにはことごとく「あんこうざい」と慕われ。
ユイカさん@モイモイは超癒し系だし。
ナカガワさん@アイスはお人形さんみたいだし。
えり仔さん@シーくんは笑顔はかわいいし半ズボンはぁはぁ(*´Д`)だった。

私@デンマークは本当に普通だった。
なんか、餃子の王将で餃子頼むくらい普通だった。
納得の安心感。

でも北欧て人気だよねー。
何回か写真頼まれたんだけど、みなさん北欧好きなんです!て感じだった。
デンさん好きな方から写真をお願いされた時はあばばばってなったけど。

りえちゃん達の独立も撮れたし!
長物担いで荷物背負って歩いてくる2人はまるで山越えしてきたみたいでした。
着替えにいく所をお引き留めしてごめんね。
独立よかったよ。
でも独立なんてやめて結婚しちゃえばいいのに(*´Д`)=зはぁはぁ

りえちゃんの米英を探しにフラフラしてる時に、地元のおばあさまに声かけられて散歩しながらお話したよ。
みなさん劇団の方?とか
写真撮りにわざわざいらしたの?とか。
みんな普通の人で、写真撮るためだけに来たんですよ~て答えたら「違う自分になるのって楽しそうね」と言ってくださいました。
ちょっと前は紅葉が、春には桜がきれいなんだって。

好意的に捉えてくださってるみたいで安心したー。

ゴミ放置とか木を折ったりする人がいるみたいだけど、せっかく地元の人が受け入れてくれてるんだしみんな気をつけようぜ。
(チラシに書いてあった)

てかなんでデンマークのかっこした私に声をかけたのかわからん。
やっぱ長男だからか!
頼りになんだっぺ!

写真はさすがのロケーションなだけあって、よい写真が多かったよー。
カメラの小さな画面で確認しただけだから、PCの画面見てへこむと思うけど。
やっぱり外はいいなー。

アフターは所沢まででて、西武の中に入ってるファミレスでした。
デパートのレストラン階にファミレス入ってるってあんまりないよね?
ちょっとびっくりした。
だらだら話して来年の予定積めて、途中から燃子さんも合流して。
マミ夜さんのファスナー話を最後の最後まで引きずったり、とても楽しいアフターでした。

8時半くらいにお別れ☆
でも家に着いたの11時半だったよ。
やっぱり気軽には行けない~遠い!

でも1日楽しかったです。
あわせに混ぜてくださってありがとうございます~!
次はスーさんやることになったぜ(笑)
身長の都合です。
あとアジア合わせで日本。
さらには黒執事も。

来年もたのしみだー(´w`)
該当者様、お付き合いよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2009/12/25 08:51] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<クリスマスデート | ホーム | 北欧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
