[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サンタさんているんだね
20091227110343
20091227110341
20091227110339
25日は渋谷でクリスマスをお祝いしてきたよ。

悠基ちゃんはパクチーを食べて「草みたい」とおっしゃってました。
草とかwwwひどい。
私の好物なのに。

グリーンカレー食べたらすっげ辛かった。
おいしかったけど。

店員さんの対応の感じはいいのに、3回くらいお願いしたコーヒーをことごとく忘れられた。
デレツン?

写メはクリスマスプレート。
ケーキに金粉乗ってた。
私は頼まなかったので、2人が食べてるのを少しずついただきました☆
だってメニュー見たら酸っぱそうだったんだもん。
実際、私には酸っぱかった(´ρ`)
美味しかったけどね。

帰りの電車で、酒の飲み過ぎだかなんだかで気持ち悪くなってる人を何人かみたよ。
しっかりしてーいいから電車降りてーとヒヤヒヤしていたよ。
みんなお酒はたいがいにね☆

そんな私にサンタさんからプレゼントいただきました!
酒飲みな私にかわいいグラスを!
大きな箱だっから何事?て思ったけど、華奢なグラスだったからほとんど梱包材だった。
私の持ち物を滅多にほめない母が「かわいいね」て言ってくれたよ。

しかもこんなかわいいグラスで早速ビール飲んだー。
今度梅酒買って、このグラスで飲むぞー!
瑠璃さんありがとうー!!

3人でだらだらバカな話ばっかりしてた。
でも楽しいわ飲み足りないわで帰りがたかったよー。
今度は土日に早い時間から集まって飲もうぜ~。
[2009/12/27 11:03] | 日常 | コメント(0) | page top
<<TFTでデート | ホーム | クリスマスデート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
