[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました~。
今年もよろしくお願いしますー。

2010年は元旦からゴロゴロして1日寝てました。
2日はお昼くらいに起きてひつじ村とニコ動見てダラダラしてます。

明日も何にも予定がないのでダラダラする予定です!
イベント予定が入ってる人とかすごいなーアクティブだなー。

昨日も今日もアルコールを摂取していないのでとてもお酒が飲みたいです。

紅虎餃子房とドイツ料理屋に行きたい。
またパクチーもイタリアンも食べに行きたいぞー。
珍しくケーキも食べたい。

そんな感じで、生活的にはまったりと、食生活的にはガツガツと、2010年もよろしくお願いします~。
[2010/01/02 22:48] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ねむねむ | ホーム | よっしゃ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
