[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
買い物
昨日は結局買い物行かないで帰ってきちゃった。
たまたま座れたんだけど、気が付いたら地元駅だった。
何それ、ワープ?

でも地元のしょぼい服屋でインナー×1とアウター×1買っちゃった。
コートは我慢した。
コートいっぱいあるし。
毎年買うもんじゃないし!
あああでもかわいかったな。
サイズLだったから止めたってのもあるけど、Lだから袖がぴったりという事もある。

今日こそ川崎かゆざわや行くぞ!
ゆざわやではドイツの布買うぞー。
原作版のジャケットタイプじゃない方作るかららくちん☆

とりあえず来週までにドイツ、再来週までに仔メリカ、来月頭までに日本を作ります。
以外にいっぱいだー
ヅラも買わなきゃ。日本のはいいけどドイツオールバックだもんな~どこかお勧めヅラ屋があったら紹介お願いします~。
[2010/01/06 08:21] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ゲイツしてきた | ホーム | 宝の地図>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
