スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女神が現れた
20100114184826
昨日は新年会&冬コミお疲れ会でした。

久しぶりに会う人ばっかりだったのに、話した内容はウサビッチのカップリングの話だったりヘタリアのカップリングの話だったりと普段と変わらない内容でした。
オタクっていいよねー(笑)

そんで那々原まいちゃんがワンフェス一緒に行ってくれるって~。わーい!
ただしNitoro+の仕事が入らなければ…という前提つきだが(笑)

写メは冬に出したロム!
私もゲストで出してもらったんだ~。
希望してたキャラ通りになったみたいで嬉しい!
早くプレイしたいなぁ~。

あ、ほしい方はご連絡ください。
1枚千円です。
直接手渡ししかできないけど、ご連絡いただければ都合つけてお渡しにまいりましてよ

さてさて今日から衣装作るぞー!
頑張れわたし!!
スポンサーサイト
[2010/01/14 18:48] | 日常 | コメント(0) | page top
<<衣装作成 | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
