スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまには本気を
20100115082557
衣装作成で久しぶりに本気だしてみた!
や、丁寧さとかそういうんじゃなくて、スピードの方で(笑)

昨日の22時頃から作り初めて12時半までがーっと、ズボン9割と上着7割までできた。
ズボンはこのままでも着られるので時間あったら仕上げしよ。

上着はワキとスソ、エリとカタの飾りとソデの折り返し。
あー、あとぽっけ×4も作らないと。
あと全面を何で止めるか…。
兄さんと一緒でマジックテープでいいかな(笑)

今日、徹夜を覚悟しましたがなんとかなるかな?
ヅラは手持ちの金をまた一個つぶすぜー。
第一候補はアイスランドので、第二候補はセフルの。
アイスランドはミルクティーの耐熱だからもったいないかな。
セフルのは非耐熱でキラキラした金髪なんだよねー。
くすんだ感じがいいんだけど。

とりあえず両方で作ってみようー。
スポンサーサイト
[2010/01/15 08:25] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<寝ます | ホーム | 衣装作成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
