[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
困った
3日くらい前からノーズウォーターが止まりません。
常にティッシュが必要です。
風邪?風邪なの?
むしろ風邪であってくれー。
花粉とかのがイヤだ!

今日薬買ってこよう~。
でもそこまでひどくないんだよね。
困った。

衣装は残り、片袖、脇、裾とドロワーズ&リボンとなりました。
なんかスッゴい丁寧に作ってしまったので、時間かかったー。
前後身頃や袖に見返しつけたり。
前後身頃はほとんど裏地な感じで作ったった。
なんか、切り替えしの部分がもわもわするのが気になって。

普段やらないから失敗しまくったー。
10箇所くらい縫って解いてってやった。
めんどかった。

あとギャザー寄せが楽しくて自重できなかった。
めんどうだけど、やっぱり可愛くなるから楽しい。
寄せたい!もっとギャザー寄せたい!!
あとギャザーできるところって言ったら、ワンピとドロワーズの裾にレースつけるとこしかないよ。
がんばるぜー。

あ、今日お風呂入るときにメリカのヅラも洗ってあげよう(*^_^*)
キレイキレイにしてあげるからね~。←自重できないイギリスを想像してお読みください。
[2010/01/22 08:51] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ムリー | ホーム | ちょっとへこんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
