スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
乙女モンハン会?
どこが乙女かはわかりませんがwww秋葉原でモンハン会してきました。

テオとリオ夫妻(通常)とトトス通常+亜種をやってもらいましたー。
残りは自分でもなんとかなりそうです。
がんばるぞー。

早く帰るつもりが11時くらいまでくっちゃべってた。
あれ、何はなしてたっけ。
りえちゃん(という名のイギリス)に「気持ち悪い」としか言ってなかったような?(^ρ^)
ていうかりえちゃんてこんなに気持ち悪かったっけ。
もっとフツウっぽい人だと思ってたのに。

あとデートは何やるんだっけ?www
宮城さんも同じこと書いててびっくり。
私たちダメすぎるwww

第一希望はポリスなんだけど、学ヘタでも。
ベストが見つかれば!!
また探してみるー。
独立だといちゃいちゃできないもんね。

あと友人のご好意で擬人化、サークル入場できる事になりました。
ありがとうありがとうー。
がんばって売り子します!
なんでもお言いつけくださいませ!

ということでコスもすることにもなりました。
俺の本気(デレ)を見るといいよ!<宮城さん
あついうざいくっつくな離れろこのメタボ!と言わせてみせるよ。

アフターは、なんか混ざるのとか申し訳ないから米受けオフ会に参加しようかなー。
オフ会行ってアル厨になって帰ってきたらごめんwww

てな感じで家ついたのはタクっても0時半という…。
でも2時まで頑張った。
ニコニコさんが時報を流していたから確か2時だと思う。

さすがに眠いー。
だがしかし襟しかすすまなかったので、今日死ぬ気でがんばるぞー。
ゆざわやで金ボタン6個と金ブレード(太)買うの忘れないようにしないと。
あと時間あったらアメリカの布も見てこようー。
スポンサーサイト
[2010/02/05 08:48] | 日常 | コメント(0) | page top
<<寝ますー | ホーム | 衣装>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
