スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寝むすぎる
100207_1125~0001.jpg
100207_1727~0001.jpg
昨日は忍たまのククタカオンリーでスタッフしてきました。
まずはご参加くださった参加者様、ありがとうございました。
主催及びスタッフのみなさまもお疲れ様でした!

前日に全力で遊んだ後に5時起きはつらいぜー。
そのせいなのか電車間違えちゃうし。
びっくり。
成田エクスプレスって都営線でも各駅にならないんだね。

会場設営もむっちゃ早く終わって、さくっとイベントスタート。
最初はカイさんと一緒にパンフと整理券の配布してました。
うちら側は太陽があたってなおかつ風もすくなかったけど、一騎兄さん側は死ぬほど寒かったー。

途中ご厚意で別イベントに参加させてもらう予定だったんだけど、財布取りに会場戻ったらよくわからない列ができてるのに誰も形成してない状況が待ってて。
ついうっかり形成誘導しまくりました。

くじ引きの列だったんだけど、大人気だったー。
だって抱き枕カバーと言うなの抱かれたい枕カバーが特賞に用意されてたんだよ。
しかもイラストがかわいくてねー。あれはいい。
私がイベントやるときもぜったい作る!(笑)

イベントは大きな混乱やトラブルなんかはなくて終始なごやかな感じでした。
主催さんのお人柄なのかな。
参加者のみなさんもアットホームだし、誘導にも説明にもきちんと従ってくださるいい方ばかりだったー。

オンリーはやっぱり楽しいね。大好き!!

撤収もたぶん30分くらいだったよね。
めっちゃ早かった!
打ち上げは秋葉原に出て1時間くらいお邪魔させていただきましたー。
もっとゆっくりお話したかったです。
ほんとに1日ありがとうございました~。

ここまで書いておいて、忍たまをまったく知らないなんて事は内緒なんだぜ。


その後はワンフェス帰りの那々原まいちゃんと合流してご飯ー。
でもオンリー打ち上げで、あまりの腹ヘリ具合に結構食べていたのであんまりお付き合いできなくて申し訳なかった。
だってお昼抜きだったんだもん(涙
ビールと日本酒ちまっと飲んでダラダラしゃべったー。

化物語見てみるねー。
私はもってる学ランを短くすればいいんだっけ?

写真は文具はいっぱいイベントやってたよ。ていうのと、秋葉原の打ち上げで入った居酒屋のランチョンマット(紙)に印刷されていた羊。

一騎兄さんお誘いありがとうございました~。
また何かご用命がありましたらお気軽に誘ってください。
お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
[2010/02/08 18:23] | 日常 | コメント(0) | page top
<<まだ眠い | ホーム | さいたまー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
