スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
腑抜けです
100214_1935~0001.jpg
擬人化オンリーが終了して抜け殻状態です。
楽しかったんだー。
でももう終わっちゃったんだー(;ω;)と思うと何もやる気おきない。

参加された方お疲れさまでしたー。
バレンタインのお菓子いっぱいもらっちゃった?
ありがとうございます。
ちまちまいただきますー!
チョコだいすき!

えり仔さんの手作りチョコがアイシングが半分溶けてたけど力作ですごかった!
まだ食べてないから、アイシングが無事なら写メ撮ろう。
やんさんからいただいたチョコにはドイツ色のリボンついててかわいかった?

あともうなんかたくさんいただいた。
3月に気力があったらお返しします~?

当日は友人のご厚意でサークル入場できまして、せっかくだしって事でコスもしてきました。
宮城さんと米英ってきたよ。

しょっぱなから「今日はデレる!」て事を忘れて、宮城さんから怒られた。
す、すみません。
その後はちゃんとデレた!…とは言いがたく、ただのうっとうしい人になりました。

結論:アメリカはデレられない

世のアメリカさんはどうやってイギリスにデレているんだろう…ぼんやり。
27日にリベンジしたいと思います!(`・ω・´)

買い物はさら~といったらどこも並ばずに買えた!
お目当ては全部まわったし、貢ぎ物もお渡しできた。
ちょろっとだけどサークルさんとお話できた!
島はあんまりまわれなかったけど、それでもちょろちょろ買った!
大満足だったよー。

米英で買い物行ってもそんなに反応はなかったかな。
何度か話かけていただいたけど、本見るのに夢中でねー(笑)
仲いいですね。とかなんとか言われたので、「ラブラブなんだよねー?イギリスー?」と返したのはデレなのかうざいだけなのかKYなのか、今の私にはわかりません。
あとサークルでいちゃいちゃ(?)してたら「キャー!」て言われたくらいかな。
やっぱりコスで参加して反応もらえると嬉しいよね。
5月の擬人化もやりたいなぁ。
でも自分ではサークル取れない。
コスもサークルもやっててみんなすごいよ。尊敬するよー。
今の私では両方は無理だorz
同人やるならコスやめないと。

帰りはTFTに寄って那々原まいちゃんと合流してコスしてからご飯…の予定だったけど、急遽宮城さんも一緒することになったのでワンザでだらだらしてました。
イベント終了後にまいちゃんと合流して飲み屋でまったり。
久しぶりに日本酒も飲んだ。
竹の入れ物ででてくるんだよー。
もうこれだけでおいしそうでしょ。
久しぶりに日本酒ガバガバ飲みたいなー。

こんな感じで1日堪能しました。
楽しかった…。ぼんやり。
次は5月か…ぼんやり。

お会いできた方もできなかった方もお疲れさまでしたー。
スポンサーサイト
[2010/02/16 08:38] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ダイエットっていったい何ですか? | ホーム | ラーメン食べたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
