スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダラダラ

今日は1日ダラダラしてました。
明日も予定ないからダラダラするよ!

金曜日はぽーちゃんと一緒に蔵に飲みに行きました!
平日の蔵はじめていった。
サラリーマンのおっさんばっかりだったよ。
でも居心地よかったvv

刺身も串もおいしかった。
つくねがふわふわでね、砂肝もやわらかくてサクサクだったー。
写メのししとうはもちろん私が全部いただいちゃいました。
ししとう大好き!
あと蔵のエイヒレが好きなんだよね。
厚みがあるのに柔らかいよ。

日本酒も飲んだ。
一番辛いらしいやつを頼んだけどうまかった。
やっぱり日本酒最高だよ!

真幸さん元気になったら日本酒飲もうね!

さてニコニコ動画みまくるよ。
オリンピック全然見られなかったからねーフィギュア見るぞー!
プルプルーvv
スポンサーサイト
[2010/03/06 19:40] | 日常 | コメント(0) | page top
<<化物語 | ホーム | FF4 ラストダンジョン?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
