スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
化物語みたよ

残りは最終話のみです。

那々原まいちゃんからモノノ怪っぽいと聞いていたけど、ぱっと見は絶望先生みたいだな。
声も神谷さんだしね。

阿良々木くんとひたぎちゃんのカップルがかわいいよー。
アニメ見て幸せな気持ちで泣くのって久しぶり。
あの星を見るシーン大好き!
ていうかあの回がすごく好き。
お父さんに甘えるひたぎちゃんもかわいいし、お父さんも冗談いうくらい嬉しかっただよね。きっと。

阿良々々木くんめっさかわいい。
おっとかみまみた。
普通の草食系男子と見せかけてつっこみぱねぇし。
情けなさそうでしっかりしてるし。

でもひたぎちゃんの理解があって初めてかっこいいと言えるんだよね。
フリーであんなふらふらしてたらイラッとするもん。

真宵ちゃんもかわいいー。
まいちゃんまたやってくれ。
揉みしだいてやる!!
てか委員長も神原さんも、みんなかわいいよ。

阿良々木くん → soraさん
戦場ヶ原さん → みさおちゃん
八九寺真宵 → 那々原まいちゃん
神原さん → 宮城さん
委員長 → 眞衣子ちゃん

キャスト的にどうかしら。
かなり良いと思うのだが!!

千石撫子ちゃんは難しいよね。
まぁ私的になつきちゃんでファイナルアンサーですけど!

わたし?わたしはそうねー。
忍野でもやっとこうかな?
それくらいしか残ってないし。
でも超丸顔だからなー忍野の尖ったアゴとか無理だよなー。
あー、雨がっぱとか着とく?

今日帰ったら最終話見るよー!
スポンサーサイト
[2010/03/09 08:37] | 日常 | コメント(0) | page top
<<決定! | ホーム | 化物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
