スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
涼宮ハルヒの消失
あさをさんにお誘いいただいてみてきました。

長門かんわえぇぇぇー!!!(*´Д`)

最初は作画崩壊しててびっくりしたけど、さすがに長門が出るあたりからきれいになったね。
久しぶりにSOS団の面々や、ちゅるやさんや白石稔をみたよ。懐かしかった。
朝倉さん登場には心臓が跳ねた(苦笑)

いやしかしなんかもう長門かわいくて困った。
ビクビクしてるの良いよ。何あの小動物。
長門かわいいしか感想がでない。

絶対泣かないだろうと思ったのに、うっかり泣きそうになった。
がんばって耐えたよ。
どこに泣き所があったのかもう覚えてないんだけど、ぐわーっとこみ上げるものがあったんだよね。うん。

最後の屋上のシーンとか綺麗でよかったなぁ。
作画が綺麗すぎてびびったよ。

よい映画だったよ。
期待してなかった分余計によかった。


案の定、長門のコスしたくなりました。
スポンサーサイト
[2010/03/11 08:21] | 日常 | コメント(0) | page top
<<FF4 今どーこだ | ホーム | この季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
