スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FF4 今どーこだ
私にもわかりません(・ω・;)
どこー。ここどこー。

セーブポイントあったよ。
リボンも取りました。

聖なるリボン?え、セシルとかカインとかリボンつけるの?
と素で思いましたが、当たり前のように女子たちのでした。
うん、当たり前だよね。
何で男性陣だと思ったのかな。わたしは。

あ、クラウド…か?
FF7にもリボンてアイテムあったよね。
同人でよくリボンつけたクラウドいたから、その記憶かもしれん。

エッジくんが超ヒビリでかわいいです。武者震いだよ!とか自分で自分に言い訳しててかわゆす(^ω^)






セシルさんがとうとうレベル80越えましたorz
ほかのみなさんも70以上あります。
レベル上げはしてません。
勝手にあがっていったんです。

うう…私がへたっぴなばかりにみなさんにはご迷惑ばかり…とキャラに謝るばかりです。
てか今ラスダンだよね(・ω・?
もしこれでちがったら泣くわ!
スポンサーサイト
[2010/03/11 19:11] | 日常 | コメント(0) | page top
<<本日黒執事あわせ | ホーム | 涼宮ハルヒの消失>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
