[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10万回転
20080107082102
気がついたらカウンターが10万を越えていました。

開設した当初はまさかこんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
これもひとえに見てくださる方がいらっしゃるからです。

来訪くださいまして本当にありがとうございます(´∀`)
これからもノンビリ、マイペース、妄想に従ってがんばります。

今は雲雀とヴィラルに萌え中です。
ヴィラルは一時の気の迷いの可能性もあるけど、好みにジャストなんでやばい。
まず獣人てとこがすでにヒットすぎる。
人間外が好きなんだー!!
[2008/01/07 08:21] | 日常 | コメント(0) | page top
<<仕事始まった | ホーム | ヴィラル様ったら!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
