スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒執事&ヘタ撮影会


日曜日は撮影会に参加してきたよー。

前半は黒執事あわせで藍猫やってきた。
写メはないー。撮りわすれた!

後半は悠基ちゃんと仏セーやってきた。
仏セーやりたかったからめっちゃはしゃいだ!
見て、この写メのいい笑顔!(笑)
またやりたい!
TFTの外とか海とか行きたい!
仏セーでコテージみたいな所でも撮りたいし、学ヘタもやりたい!
とりあえず今回はすっごい適当にやったから次回はちゃんとしたいな。
私の知り合いのフランスコスさんはぜひあわせてくだされ!

私は荷物と体調の関係で2着にしたんだけど、みんないっぱい着てた。
すごいなー。

悠基ちゃんがDIO様やってたよ。
かっこよかった。
見るとジョジョコスしたくなる。
その昔、パンナコッタ・フーゴのコスはした事がある。
マイナーにもほどがある(笑)

瑠璃さん、誘ってくれてありがとうございました~!
悠基ちゃんとも久しぶりにお話できて楽しかった!

宅のみ&沖縄旅行は本気だぜ!
スポンサーサイト
[2010/03/23 19:45] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<not hotcake | ホーム | 会社行きたくねぇー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
