スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
超雑記・長文

hunter×hunterの時に人づてで交流のあった描き手さんが北欧に来てた!
幻水もやってる人だったんだけど、まさかヘタリアにいるとは。
エロ絵描きさんで幻水の時は坊ちゃん受けだったかな。

ということは相方さんもヘタに?
と思って探したらいらっしゃったよ。
独伊だった!!

相方さんの絵柄や話の作り方が大好きなんだー。
この人のおかげでハンフチにはまったんだよ!
(ハンフリー×フッチです…念のため)
あー筋肉好きだったもんね。すっごい納得。
いい筋肉の独を描いていたよ。

ちなみに連合絵はまったくなかった。
英のイラストが1枚だけあって、やっぱり絵が好きでムッハー(゜∀゜)てなった。
あと露様が1枚…?まぁ米とか興味なさそうではあるけど、せつない。
本も出してたので機会があれば買いたい。

あ、そういえばもう1人一緒に活動されてる方がいたはず。
ヘタにいるのかな?今日帰ったら探してみよう。


スパコミで米英の18禁アンソロが出るって!!
サイトで執筆者さんみたけど半分くらい知らない人だった。
ウハウハしながらブクマしてやった!
わはははは。これで巡回先が増えたぜ!
4月からは朝昼晩と見に行ってやる!

スパコミは行くか迷ってます。
でも世界会議は行く!…と思う。
また一般で並ぶのか…と思うと、うはー(´Д`)てなる。


4月になったら部屋片付けるぞー。
そんで友達呼べる部屋にするんだ。
いや、うちみたいな辺境地に来てくれる子とかいないだろうけど。

たまったジャンプとか捨てる!同人も。
衣装も捨てよう。
白蘭とかもうやらないよね。
リボのオレンジツナギも。
またやるときには新たに買えばいいや。
モーラもハンマーと共に捨てるぞ。
幻水関連ももしかしたら捨てるかもしれません。
これはまだ!てのがあったらご連絡ください~。

今ある荷物の半分位にはしたいなー。まぁ希望ですけど。
無理ってわかってますけど。


今週末は土曜日に連合あわせで米。
マミ夜たんが私のことを説明するときに「あのアメリカの人」と言ってることがわかりました。
やめろ!そういうインプリンティングみたいな行為は!
と訴えたら「お前なんか天リカ(アマリカ)・F・ジョーンズでいいよ!」とか…!
なにそれ…ちょっと面白いとか思っちゃったじゃないか!!

日曜日はアニメフェアです。
ニトロプラスでTシャツ着て売り子しとるよ。
アニメフェアてなにを売るんだろう?
なんにせよTシャツとか超楽!
あぁしかし下は何を着ていこう。
あと髪型。
ライブの時の悩み再び。


雑記といいながらほとんどヘタ話で終わった。
まぁ私の頭の中なんてそんなもんだ。
スポンサーサイト
[2010/03/25 09:18] | 日常 | コメント(0) | page top
<<キラッキラ | ホーム | not hotcake>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
