スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モバミクの広告
怪盗ロワイヤルが落ち着いたので、にゃんこの町とキャバ嬢に手を出してみました。

まだよくわかんないねー。
ねこは可愛いけど。
みんなには見えるかな。

キャバ嬢はサーバエラーすぎる。

怪盗ロワイヤルとかやってると広告がすっごい目につくんだよね。
しかもちょいエロ系のやつがイラッとする。
みくしが招待制じゃなくなったんだからエロ系の広告やめてよね!

でも広告のキャラを米英に置き換えて妄想する技を見いだしてからはそんなにイラッとしなくなりました。

●広告
「友達だなんておもったことない」



●妄想
「兄弟だなんておもったことない」
「兄弟じゃないってお前!あんなに愛情込めて育てたのに。どういうてもりだぁぁー!!あ、もしかして母親とか…」

フラグがクラッシュしました。

今日は晴海です。
最高気温に絶望したので久しぶりにホッカイロ貼ってきました。

昨晩ヘタ前売りに並んだ方お疲れさまでした~。
風邪引かないようにね。
スポンサーサイト
[2010/03/27 10:18] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ねもい | ホーム | キラッキラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
