スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
土曜日



連合あわせにアメリカでお邪魔してきました。
久しぶりに晴海行ったけど意外に空いてた。

連合のみんながあまりにイケメンすぎて何かキョドった。
タチバナさんのフランスが麗しすぎてヒゲ生えてること忘れたよ。あ、兄ちゃんて美しい設定だった。と何度目かの認識をした。
えり仔ちゃんのニーニもかわいらしくて頭なでまくった。
パンダのさわり心地の良さにパンダもずーっと撫でてた。
ナカガワさんのシーランドは相変わらずのショタっこだった。
ユイカさんのカナダが思いの外似合いすぎてびっくりした。
これからヘタではずーっとカナダをやればいいと思う。
初めましての露さまがあまりに私好みの顔をしていて一日まとわりついてました。
マミ夜たんのイギリスは眉毛が太かった。…じゃなくて、想像通り可愛いけどかっこよいいいイギリスだったよ。

しかし朝からネタにつきないイベントでした。
私がマミ夜たんに対してツン10:デレ0なのは周知かと思いますが、その私にお願い事をするなんてそれなんて鴨ネギ?www

なんかね、マミ夜たん、イギリスのネクタイ忘れちゃったんだって。
で、なぜか私がイギリスのネクタイも持ってきていて、貸してってお願いされたんだけどね、返信した内容が↓。

「私がマミ夜たんにお貸しするとお思いですか?」

あっ最終的には貸したよ!
しかしちょっかいかけすぎてマミ夜たんが警戒心の強い猫みたいになってしまった(・ω・;)
手を広げて「イーギーリースー♪」て呼びかけても

「何かありそうで近寄れない!」

的なことを言われてしまったよ。
ごめんよ~これからはデレも多くするよ~。

そして露様があまりにかわいらしいイケメンで本気で気持ち悪いくらいまとわりついた。
しかもフィギュア(というかプルシェンコ)と野球のマスコットの両方の話があうんだよ。
びっくりしたよ。久しぶりにカラスコとかの話しちゃったよ。
身長も168cmあって物腰柔らかで好みの顔って…男だったら直ぐに告白したね!

誰かに似てるなーって思っていろいろ考えた結果、ライさんだと気がつきました。
ライさん丸顔で露様は卵形だから輪郭は違うんだけど、パーツが似てるんだよ。
ライさんから鋭利な所を省いて優しさと物腰の柔らかさをプラスしたら好みの人になるのかもしれない!
いやしかしそれまったくの別人だから。
でもライさんの顔も好きだよ。

帰りはみんなで中華食べて帰ってきました。
うまかたー。しかし量が多くてだいぶ残しちゃった(汗
今度は紅虎行きたいです。

イベント楽しかったのでまた何かあったら誘ってください~。
お疲れさまでした!
スポンサーサイト
[2010/03/30 08:20] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<つかれた | ホーム | ねもい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
