スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OKS in ぬら孫 レポ
日曜日にあさをさんとFさんと3人で大泉工場でぬら孫あわせしてきました!!

始めましてのFさんは、あさをさんの日記でたまーに見ていたのでてすぐ打ち解けたよ!
しかも着物着られないから着付けてもらったりしました。
いろいろお世話かけました。

会場はとってもよかったー。
なんか久しぶりに写真いっぱい撮ったし、撮って貰った!
だって、すっごい昭和臭が漂うような背景ばっかりだったんだもん!
昭和臭 = 花開院ですもの。いまここでたぎらなくてどうする。

あさをさんも久しぶりに色物キャラではなく普通だったので、ここぞとばかりに撮らせてもらった。
いつもこういうキャラやればいいのに!って思うよ。
でも魔魅流くんはマントの下がすっごいダサくて、休日のお父さんみたいになるのがいただけないよね(笑)
あと、私的にはもうちょっと髪の毛くるくるしてる方が好みですv
次やるときは是非巻いてほしい!!

Fさんは久しぶりのコスということもあり、あの、とてもぎこちなかったです(笑)
でもそういう人に対しても遠慮なく写真を撮る。遠慮なくポーズ指定もする。
腰がいたい?大丈夫、3分ガマンして!見たいな。
今度は制服版が見たいです。
お兄ちゃんからのお願いだ!!

当日は他にもぬら孫やっている方がいて、写真撮らせていただいたり、撮っていただいたりで少しだけど交流できて楽しかった。
花開院で話かけにいったら「滅せられる」とか言われた。
なにそれ、めっちゃ面白い。遠慮なく滅するよ!
ぬら組はいっぱいいてうらやましかったよ。
写真撮らせてくださってありがとうございました。

そうそう久しぶりに茅枝ちゃんと会ったー。
あと悠基ちゃんとみありんにも会った!!
3人ともジョジョやってた!!
特に茅枝ちゃんは、なんていうかとってもこう、金色だった。
なんかちょっと怒ってるぽかったし・・・。
久しぶりに会うといろいろ変わっていてびっくりだ!

帰りは5時間くらい居酒屋でくだらない事を話してました。
Fさんが日本酒飲める人だったので、私も調子に乗って八海山を飲みまくってみた。
あさをさんはお酒飲めないのに我らのような駄目人間に付き合ってくれて本当にいい人だと思う。

Fさんとは性的な話とか拷問は中国よりロシアの方が好みとか、そういう話ばっかりしていた。
自分とは全然違う人と話しているとおもしろいなー。

二人ともあわせしてくれてありがとうー。
会場でお話してくださった方もありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

そして会場がよかったから他のジャンルでもいきたいなー。
せっかくいろいろ揃えたし、ぬら孫もまたやりたいよー。
ナカガワさんも今回来られなかったし!!
他にもやりたい人いたら、一緒にあわせしようぜー。
次、あさをさんはきっと秋房に行くと思うので、魔魅流やりたい人とかおらんかね?

あ、5/15と30にまたOKSあるみたいなのですが、御予定などはいかがでしょう。
15は土曜日で30は日曜日です。
できれば今度はカメラマンさんを誘って魔魅流とのツーショが欲しいんだぜ★

添付写真は、昭和な魔魅流と竜二。
昭和写真は空気がたまらなく古臭くてよかった!

IMG_9392.jpg
IMG_9420.jpg
スポンサーサイト
[2010/04/21 10:57] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<ホットケーキ | ホーム | ぬら孫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
