[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW予定(自分メモ)
自分メモ。
毎日予定が入ってるから頭ごっちゃなので、まとめ。

2日はレプリの撮影会。
何着ようー悩む。
暗い部屋に会う衣装って何かあったかしら。
あ、みゅーずさん、日本刀とか持ってく予定とかないですか?

3日はドリパ。
靴と靴下、ウィッグだけ。
あ、ドリパは相変わらずニトロプラスさんでお世話になってるよぅ。
射的あるみたいだから、撃ちにおいでよ!
終わったら飲み会ー。

4日は世界会議。
あさをさんのスペースにご厄介になります。
日本。
猫と委託物を忘れずに。

5日は返信まち。


2日の撮影会後にカート買いに行きたいなー。
新宿のドンキって何時から何時までだろう。

あとシャンプーがないんだ。
むしろ今日の分があるかどうか。
これは最悪コンビニだな。

かつかつすぎる。
とりあえず今日の晴海を楽しんでくるぜー。
忘れ物ありませんように!
[2010/05/01 09:46] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<笑った笑った | ホーム | あした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/939-8fa2e2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
