スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
笑った笑った
昨日の晴海ですが、イベントからアフターも含めて、1ヶ月分の「ちょwwwおまwww」を言われた気がする。
紗夜花さんと待夢さんと満天さんの3人がハモって言ったからね。
なんでだ?

アフター中はめっちゃ笑ってたね。
某あわせの話が全ていけないんだ。
いつ頃やろうか。
みんなの予定的には9月…とか?
できたら7月にムリヤリねじ込みたいけど、まず速水さんの予定が無理だよね。

あとラピュタあわせで私はムスカをやる話がでて、満天さんがシータで世界を救えない役割になってしまったりしました。

昨日はほぼ予定通りすすんだ。
無事シャンプーも買えたし(笑)
今日の希望はドンキでカート購入とヤフオク入金と世界会議用のお金を下ろすこと。

そんなこんなで今日は撮影会。
キャットスーツを着るので朝ご飯は抜き!
お腹すいた!!
スポンサーサイト
[2010/05/02 10:27] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<立ち食いそば | ホーム | GW予定(自分メモ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/940-e6effe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
