スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さて帰ります
たべた~超食べた~。
もう入らないよってくらい食べた。
うっかり前かがみになるくらい食べた。
昨日から食べ過ぎたよ。
アフターでたらふく食べてさらに餃子食べて、次の日は餃子屋4店はしごだもんね。

本当はみんみんとマサシにも行きたかったけど今日は休みらしい。
うう~残念!
また来るぞ、宇都宮!!

お土産は来風の焼き餃子とシソ餃子。
(今日食べる用)
あともちっと餃子の冷凍を買いました。
自分で食べてお気に入りの物だぜー。


一人旅、かなりよかった。
観光はどこもしてないけどね(笑)
一人で行って泊まってご飯食べて帰ってきたのは、私としては旅だった!

またどこか行きたいな~。

さて上野までちょっくら眠ります。
スポンサーサイト
[2010/05/06 14:52] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ただいま | ホーム | 悟空>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/953-312e1160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
